徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

コードギアスR2 最終話
<ネタバレ含みます>
~あらすじ~
皇帝のギアスを破り、目をあけたナナリー。
ナナリーにギアスをかけることをためらうルルーシュであったが、
ナナリーも自分と同じことを考えてると知り、
ナナリーにギアスをかけ、ダモクレスの鍵を手に入れる。

カレンとスザクの戦いは僅差でカレンが勝つ。

2ヵ月後、ルルーシュの前にスザクが扮したゼロが現れた。
世界の憎悪をすべて一身に集め、
ゼロに自分をころさせることで、
世界を対話のテーブルへつけることを選んだルルーシュ。
これが「ゼロレクイエム」だった。

ルルーシュが何をしようとしていたかわかったナナリーは
最後に愛していると伝えた。

その後、扇はヴィレッタと結婚した模様。
首相にもなっている。
ジェレミアとアーニャはなぜかオレンジ畑を営んでいる。

~感想~
どうなるのかと思っていたら
こんな風にして話をまとめにかかったんですね。

オレンジがオレンジ畑を営んでいるのには笑ってしまいました。
プロッププラスプチ コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.2 (BOX)プロッププラスプチ コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.2 (BOX)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/10-8288ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
