徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

テイルズオブジアビス 第7話「孤立」
ザオ遺跡に入るルーク一行。
中ではアッシュがイオンにダアト式封咒を解かせていた。

ラルゴとシンクも現れ、戦闘に。
アッシュと斬り合いをはじめたルーク。
超振動とおもわれるもので崩れ始める遺跡。
アッシュたちはそのまま撤退していった。
そのとき、ナタリアの名前をきいて反応するラルゴ。

ルークたちも外へ避難。
イオンを奪還し、一同はケセドニアへ。

ここでガイは突然体がいうことをきかなくなり、
ルークを攻撃する。
イオンによると、それはカースロットという人を操る技だという。
シンクにつけられたというそれは導師にしか使えない技だった。
イオンはなにかを確信していく。

ゲオ峠へ向かう。
そこで、ルークはイオンをないがしろにする発言をしまくる。
本当に物語初期のルークの性格は悪いですね。
これ主人公?っていうくらい自己中です。

そこへリグレットが現れる。
彼女たちはスコアに依存しきったこの世界が嫌で
このような行動をおこしているという。
ティアに戻ってこいというが、
兄への不審が消えるまでは戻れないという。

フォミクリー技術を臭わせる発言をし、
ジェイドが珍しく激昂する。

ルークは周りの顰蹙を買う言葉を繰り返し、孤立していく。。

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/115-a30ea00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
