徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
kannagi6
仁から電話がかかってきて買い物に一緒に行ってくれないかと
頼まれテンションがあがるつぐみ。

しかし、いってみるとナギがいた。
服とか下着を買いたいのでつぐみに手伝ってもらうことに。

予算は1万円。
すごい額だと思っていたナギは店頭での価格を見て全然多くないことに気づく。
ブラをつけてみたナギ。
しかしカパカパ。
そこへフォローをいれるつもりがついついいやみなことを言ってしまうつぐみ。
結局いきおいででかいブラを買ってしまう。。


メイド喫茶が近くにできたので行ってみたいという部長。
ここでも秋葉トークが炸裂。

私服姿がOLにしか見えない部長w
腐女子という言葉は認識してないようです。

店頭に入ると、ゲームとのタイアップ企画で
メイド服ではなかった。

そして、なぜか店員にナギの姿が。
さらにつぐみまで。
バイトしようとおもったナギはここなら仁はこないと思っていて
つぐみは友達のヘルプで入っていた。

ナギとつぐみはおたくの皆様から人気のよう。
また手の込んだゲームイメージ画像が。。
ネタが細かいなぁ。

ナギは仁がそっけない態度なのは
勝手にバイトしたから怒っているのだと思っていると
仁はナギに勢いでかわいすぎて直視できないんだよ!と
大声で叫んでしまう。
それを聞いたつぐみは当然萎えます。

周りはつぐみの気持ちに気づいているみたいですね。
本人だけ気づいていないパターン。

そしてナギは仁の気持ちを考え、バイトをやめることに。

ざんげちゃんはナギに対抗して同じ店にバイトに行くが、
来ると同時にナギはやめていた。
逃げようとするが店長に止められる。
なんだ、この店長、キャラかわりすぎっ。

次回はなぜか後編とついたサブタイトル。

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/117-231c75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。
2008/11/11(火) 17:11:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...
2008/11/12(水) 06:42:36 | のらりんクロッキー
博士「懐かしのクレイジークライマーwww」助手「ゲームセンターあらし世代www」...
2008/11/21(金) 23:46:24 | 電撃JAP
