徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!
スポンサーサイト

とらドラ 第7話「プールびらき」
tora7

亜美が竜児に迫っているのをみた大河。
その晩、大河は機嫌が悪い。
インコちゃんが気絶するほどの険悪さ。
インコちゃんの倒れ方がリアルだ。。
朝から亜美と大河の罵倒の試合が炸裂。
朝から発情期w

そして次の日はプール開き。
それを説明する担任の恋ヶ窪先生(独身)の
リアクションがおもしろい(笑)
そんな中白くなってる大河。

水着を買いにいく。
そこでも亜美のナルシストっぷりが炸裂。
大河は一番小さいのでもサイズに不満そう。

その晩なぜ沈んでいたのかが明らかになる。
大河は貧乳だった!
そのために小さいものでもパッドありでもへこむ。
去年写真部に撮影されて裏で哀れ乳とかかれてまわされていた。
もちろん大河に写真部は壊滅させられてしまったが(笑)

そこで竜児は秘策を繰り出す!

水着の中にパッドをしこんでかさ増しする作戦。
見事次の日、みんなの目をごまかすことに成功!
しかし、みのりんの目はごまかせなかった。

「偽乳特選隊・・・」

プールサイドでも亜美の腹黒性格が光る。
「愚民どもっ」って狂乱家族日記の凶華みたいだな。。

体育教師が気持ち悪い(笑)

プールサイドにいる人をプールへ投げ込む流れへ。
大河もおもいっきり亜美に投げられる。
しかし大河は泳げなかった!

急いで飛び込む竜児。
救助するも、大河のパッドが片方だけ取れてしまっていた。
仕方なく竜児は大河を水中にしずめてパッドを手で突っ込んで元に戻す。

「屈辱・・・」

亜美と大河がののしりあっていたら実乃梨登場。
決着をつけるならスポーツだっと言い張る。

次回スポーツで対決かな。

にほんブログ村 アニメブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/119-659380c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
\"プールびらき\" 私情なのですが、ちょっと寝てしまっていて起きたのが1時49分。やっべ、とらドラ終わってる!?…と思ってたら30分遅れて...
2008/11/13(木) 03:58:40 | 日々、徒然
凶華様!凶華様~♪はい、こんばんは。バカチワワこと亜美ちゃんも本編に加わりより騒がしくなった「とらドラ」ですが。 そんなわけで、バカ...
2008/11/13(木) 04:18:35 | Shooting Stars☆
前回のラストから鮮血展開…とはならず(ぇ) 大河は日常が修羅場だしね(笑) 亜美・大河・竜児の微妙な三角になりましたが、大河と竜児は...
2008/11/13(木) 09:05:46 | SERA@らくblog 3.0
とらドラ!の第7話を見ました。第7話 プールびらき「高須くんは私が本当の自分を見せたら…どうする?好きになる?」「か、か、川嶋…」「ねぇ」「ちょ、ちょっと待て。俺は…」竜児に迫る亜美を目撃する大河。「あれ、なんかヤバめ?亜美ちゃん、タイミング悪いかな?」...
2008/11/13(木) 12:19:40 | MAGI☆の日記
とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合...
2008/11/13(木) 20:49:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「ひんぬーは正義!!」助手「黙れ女性の敵」...
2008/11/13(木) 22:43:56 | 電撃JAP
