徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
アロウズとソレスタルビーイングとの戦闘。
アレルヤはピーリスから攻撃をくらうも、
もう離さないといっしょに機体ごとおちていく。

ブシドーと戦う刹那は危機を感じトランザム発動。
圧倒するが、すぐにシステム不良で動けなくなってしまう。
で、やっぱりここはブシドー。
機体が万全ではないとは。。。ならば斬る価値もなし!!
この人、やりたい放題です。
さすがワンマンアーミー。

ここで、スメラギさん復活。
スモークを張って両者撤退する。
しかし、アレルヤが行方不明になっているので、捜索を開始。

そのころ、アレルヤは、ピーリスに
マリー、マリー、マリーパーファシーと何度も語りかける。
するとついに過去の記憶を取り戻したようで、
「アレルヤ」と言うピーリス。

どうやらマリーの五感を取り戻すために別人格を植えつけられていたらしい。
ついに再会できたアレルヤとマリー。
そこへ捜索に来ていたスミルノフ大佐が登場。

大佐はピーリス中尉が死んだことにして、幸せになることを願った。
やっぱりこの大佐かっこいい~。

無事捜索していたロックオンに発見される。
そこで2人はキスをしているという・・・。もうノリノリですね。

最後にティエリアの前に現れたイノベイター、リジェネ・レジェッタ。
ついにイノベイターとソレスタルビーイングがあいまみえる!?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/121-cc1a2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
2008/11/20(木) 20:33:07 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
