徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とらドラ! 第8話「だれのため」
tora8

スポーツの競技が決まる。
亜美提案の50m自由形1本勝負!
泳げない大河にはなんと不利な内容。
授業中、どっちが勝つかに賭ける紙が
誤って竜児の元にまわってしまう。
それを見た竜児は大河に大量に賭ける。
それをみて不適に笑う大河。

プールで練習を開始。
しかし、顔もつけられないレベル。
家でもイメージ練習を繰り返す。

練習しようと思ったら雨でプールが中止。
そこに北村現れがプールのチケットをくれる。

プールにいって浮き輪をつけてバタ足をすると
恐るべき加速をする。なんというキック力。
調子が上がってきたところで雨。

そのあと、竜児のピントのずれた発言で
大河と竜児はけんかに。

それでも次の日、弁当を作って渡して、
勝ってと言う竜児。

勝負本番、そこに現れた大河は浮き輪やらビート板やらでまみれていた。
スタートすると同時に、
「あ、毛」といって、亜美のスタートをにぶらし、
さらに大量の浮き輪類をぶつけ、ビキニをはぎとって投げる。
そして自らはビート板で激しく進む。

しかし、折り返しのターンで足がつる。
助けに入る竜児。
それでも勝ちに行く大河。大河は気合で泳いでいく。
そこに上から降ってきた人とクラッシュする竜児。そのまま気を失う。

助けられた竜児にさわるなーと叫ぶ大河。
竜児はわたしのものだーーーーーと絶叫する。

結局大河も亜美の別荘についていくことに。
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
大河って?
今回の大河は普通に握手したと
してもこれで済まさず、


大河は手袋をする(滑り止めイボつき)。

大河「お金落としているわ。」

亜美はかがむ

大河「かかったわね!」

大河はかがんでいる相手の髪を1ツカで牽引する。

・ポニーテールなら根元から、
・ツインテールなら左右で先端から、

大河「ババア!」

大河はもう片方の手で相手のスカートをめくり、
パンツの上からお尻ペンペン(左右)する。
(トラえもん(1979)みたいなイタズラ技)

相手は尻を疼かせてうずくまる。

ここまでしそうですね。

2008/12/07(日) 14:08:55 | URL | スミス #D.3D8ZuQ[ 編集]
ビキニをはぎとるくらいですからね(笑)
2008/12/09(火) 02:12:38 | URL | ちゃぴねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/123-c4ce46b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「私は審判だから手助けできないけど、気持ちは一緒だぜ♪」
2008/11/20(木) 02:44:58 | 日々、徒然
みのりの発案で始まった高須争奪杯。 1口500チロル(笑) 種目は50m自由形となり、亜美が勝つとみんな賭けてます。 竜児は、大河に...
2008/11/20(木) 09:39:24 | SERA@らくblog 3.0
とらドラ!の第8話を見ました。第8話 だれのため「ドルドルドルドルドルドルドル…じゃん、スポーツ対決の競技は川嶋さん提案、50m自由形一本勝負に決定!!」「ラッキー」「チッ」「お前、何書いたんだよ?」「…私が勝ったら例の物真似観賞会の映像流すからね」「私が勝っ...
2008/11/20(木) 11:44:34 | MAGI☆の日記
どるどるどるどる~♪ 第1回 高須争奪杯はじまる! 50メートル自由形1本勝負で戦うことになった、大河と亜美たん。 バーリトゥー...
2008/11/20(木) 20:28:39 | 空色きゃんでぃ
とらドラ! Scene1(初回限定版) 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河がその勝負に勝てば亜美にとって屈辱的な罰ゲームが行われ、負ければ竜児が夏休み中、亜美の別荘で、彼女とふたり...
2008/11/20(木) 21:27:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
