徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾」
index7

記憶がぶっとんでしまった当麻。
絶対インデックスにばれるわけにはいかないと
自然にふるまう。
アイスに目がないご様子のインデックスさん。
もう形だけの修道女ですね。
当麻の前に友人が現れる。
記憶がぶっ飛んでる当麻は最初誰だかわからない雰囲気。
ペッタンコとか幼児体型とかいわれて
怒りマーク増大のインデックスに結局おごるはめになる当麻。

ハンバーガー屋に行くとそこには謎の食い倒れ巫女が。
ハンバーガー30個って。。
電車賃が足らなくてやけ食い。いやいや。

気づけば回りにスーツのおじさんがいっぱい。
その人にお金を借りてかえる巫女(巫女じゃなくて魔法使いらしいが。
塾の先生と言うが全然そうは見えない。
みんな目が病んでる。

魔法の流れを感じて調べに去っていくインデックス。
当麻の前に現れたのはステイルだった。
ステイルも当麻が記憶をなくしていることを知らないようだ。

エセ宗教に傾倒していた三沢塾が錬金術師にのっとられた。
狙いは三沢塾にとらえられていたディープブラッド。
吸血鬼を殺す力がディープブラッドなのだという。
当麻もそのディープブラッドを連れ出すことに付き添わないといけない。
さもなくばインデックスは回収。当麻はインデックスが裏切らないための
足かせとなっていた。
当麻に選択肢はなかった。

インデックスがすきなのかといわれて
あせるステイルがやべぇ。普段のイメージが(笑)
これでも14歳っていやー、みえねぇ。

ディープブラッドの写真を見て驚く当麻。
姫神愛沙、まさにハンバーガー屋で食い倒れていた巫女(魔法使い)だった。

三沢塾の中に入ると中は普通に進学塾として営業中。
なのに片隅に死体が。なんだこれ?!
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
リンクを貼ったので、ご確認ください。
2008/11/21(金) 22:17:17 | URL | 誠 #Y17400wE[ 編集]
確認しました。
ありがとうございます。
2008/11/21(金) 22:56:10 | URL | ちゃぴねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/125-b9b53437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新章突入。
2008/11/21(金) 16:48:29 | 日記・・・かも
