徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
kannagi7

なぜかナギが押入れに閉じこもってるところから始まる。
なんといっても出てこないナギ。
あれやこれやと手を試す。
まずつぐみがやってくる。
つぐみが説得を試みる。

が、つぐみが感化されて帰ってくる。
なにしてるんだ?

秋葉に電話して解決策をたのむ。

今度はざんげちゃんがやってくる。
つぐみをみて、「卵焼きの人?」
ハムの人みたいだな。

ざんげちゃんによる色仕掛け攻撃による
ナギ誘い出し作戦。
むしろつぐみがつれた(笑)
鼻血まみれになった仁。カピルスw

今度は美術部部長、副部長コンビが。
秋葉にコスプレの原作ソフトをかえしにきたとか。
原作ソフトの裏面をみて赤面するつぐみ。
R18ですか。

大鉄までやってくる。

押入れからゴキブリ乱入。
なんだ、このアングルは。

そしてついに秋葉がやってくる。
ここにきてようやくなぜナギが起こっていたかが明かされる。
ナギが風呂に入っていて、テレビでナギがすきそうな番組を
やっていたので、録画してやったのだが、実はそのビデオには
ロリっこキューティーが録画されていて、それを見ていないのに
上書きされてしまったので、怒ってしまったと。。
ありがちといえばありがちな理由ですが。。

で、秋葉もとっていたので、持ってきてもらい、これで万事解決か?
と思ったらブルーレイディスクが。そんな再生機はない!
と思ったら、ちゃんとビデオがでてきた。
で、それをナギに渡したらなんだ、これと返ってきた。
VHSじゃなくてベータかよ!!
It's a SONYって。。。
ってか押入れに再生機があったのか!?

夜、押入れに向かって謝罪する仁。
しかし、ナギはもうとっくにでてきてお菓子をほおばっていた。
そりゃ仁きれますw

そしてED。
なにこのシュールさは。
カオスすぎて意味不明。。
なぜにひつまぶし。。

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/126-5a9e4f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オタクは何時になったら録画ミスから解放されるのでありましょうか? ライブ放送しか無かった時代だったらこんな悔しい思いはしなくて済...
2008/11/22(土) 11:55:17 | Anime in my life 1号店
博士「自社製品礼賛番組www」助手「東京通信工業(株)www」...
2008/11/29(土) 01:54:27 | 電撃JAP
