徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ 第1話
~あらすじ~
目つきは悪いが中身は主婦の高須竜児。
新学期になり、片思いの櫛枝実乃梨と同じクラスになれた
竜児は喜ぶ。
そこで手乗りタイガーこと逢坂大河とぶつかり殴られる。

教室に戻ってきた竜児は教室で怪しい動きをしていた大河を見つける。
自分のカバンを取ろうとすると、大河がつっかかってきた。
なんだろうと思いつつ、家に帰るとカバンの中から
大河が北村に宛てたラブレターがでてきた。
しかし、中身は入れ忘れたようで空だった。

寝ていると物音がして竜児は起きてみると、
大河が木刀を持って襲ってきた。
なんでも恋の手伝いをしてやるからということで帰ってもらう竜児。

次の日起きると大河に呼び起される。
窓から隣のマンションを見るとそこには大河が。
家に行ってみるとそこはゴミの山。
掃除をしまくる竜児だった。


~感想~
おもしろかったです。
インコちゃんがどんなふうに表現されるのかが
気になっていましたが、
実に気持ち悪い動きでしたw。
原作がとてもおもしろいのでこれから続きが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/13-e81a7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブラブレター☆
2008/10/05(日) 09:52:38 | ●○Peko Life●○
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。