徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」
tora9
大河に結婚してくださいといって犬小屋に住み、
犬の赤ちゃんが大量に生まれるという悪夢を見て起きる竜児。
晩に見たB級ホラーの影響っぽい。
大河も同じような悪夢を見ていた。
なんというシンクロ。
あれは警告夢だといい、そうならないように
旅行中、どっちか片方が完全サポートにまわるようバドミントンで決める。
結局犬に襲われ、竜児の勝ちに。

駅に行くと実乃梨と北村がZOOのあれをやっていた。
これは駅でやるものではない(笑)
大河と竜児も誘い込んで亜美に千手観音をしかける。
これもまわりの人ドン引き。

実乃梨は怖いもの系が苦手らしい。
これを利用して大河は竜児との仲をよくしようともくろむ。

亜美の別荘に到着。
まずは掃除をしないといけない、となった瞬間掃除好き竜児の目が光る。
しかし、みんなはまずは遊ばないとーといってしまい、
一人で掃除。いやいや。
掃除をしているときの顔がやばすぎです。

北村が買い出しに行くというので竜児は大河をつれてけ、と提案するが
やっぱり大河は拒否。

風呂場に入ると亜美が入っていてあわてる竜児。
そしてやっぱり亜美にもてあそばれる。ただ単に風呂掃除をしていただけだった。
そこで大河が文句を言いにいくと本当に風呂に入っていた。
ボン、って。貧乳の大河には衝撃モノ?

実乃梨が買出しから帰ってきたらさっそくわかめ作戦決行。
2階からワカメを実乃梨の首筋に垂らす。。
実乃梨はかなりビビる。

ばんごはんはカレー。
作っているところにタオルで前を隠しただけの北村登場。
大河はもちろん倒れる。
実乃梨はノリで激写しまくるが、北村はついタオルを手放してしまう。
竜児がさっとフォローに入るが時既に遅し。
実乃梨、北村の精神的ブラクラによって倒れる(笑)
実乃梨の希望でカレーは激辛に。

激辛カレーを食べた大河は腹を壊し、北村と胃薬を飲みに。

竜児は実乃梨の手伝いをし、お礼にとアイスを外で2人で食べる。
そこで竜児は実乃梨に彼氏はいるのかと聞いてしまう。
それに対し、実乃梨は一見意味不明な応答をするが、
実は幽霊が見える、見えないを恋愛に例えていた。
みのりんはまだ恋を知らないようです。

夜中、体調回復した大河が腹減ったと竜児と2人でカレーを食べて
部屋に帰ってみるとベッドの上にはねばねばした液体と髪の毛が。。

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/133-d9d800ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト?...
2008/11/28(金) 01:03:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] ※クリックすると大きい画像が出るよ!壁 紙 推 奨今回は亜美ちゃんの別荘へ行くお話。今週の放送見て思い出したけど、俺今年海行ってねぇな・・・
2008/11/28(金) 13:33:15 | 新・天の光はすべて星
とらドラ!の第9話を見ました。第9話 海にいこうと君は「どうか、俺と結婚して下さい!!」「ふん、仕方ないわね。アンタがそこまで言うなら結婚してあげる」大河と結婚し、犬の子どもまで生まれる夢を見た竜児は夏休みなのでそういう内容のDVDを借りたために影響されたよう...
2008/11/28(金) 14:08:21 | MAGI☆の日記
「だから…質問の答えは『いない』。…高須君は?」
2008/11/28(金) 18:06:50 | 日々、徒然
博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」...
2008/12/14(日) 00:06:37 | 電撃JAP
