徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」
kannagi9
仁をめぐって奪い合う対決にしか見えないナギと大鉄。
部長は「攻め」とかそういうことを学んできたよう。
秋葉も知らない用語を副部長と語り合う。
もう完全に腐女子だよ。。
つぐみが過去の仁の言葉を思い返すと、
「大鉄君のどこがすきなの?」
「自分に持ってないところと・・・・・・・体かな」
なんという紛らわしい発言w

直接仁に聞く、といって出て行くが、部長が本当に聞くの?と
たずねていくと、
「ナギさんが怒っているのは仁と大鉄君がホモカップルだからなんですかーって
きけるわけないじゃないですかー!」
と大声で廊下で叫んでしまう。
ざわざわエフェクト入りますw

これによって、完全にまわりにうわさが広まり、みんな勘違い。
仁はやばい人という目で見られる。
大鉄も完全に危険な人の目で見られ、さらに男からラブレターを渡される。

つぐみはやらかしてしまって萎える。
そんな状態だったので、友達に連れて行かれるとそこにはざんげちゃんが。
ざんげちゃんにことの経緯を話すと、
誤解を解くために私が仁君の彼女になればいいんですといい
つぐみはあせる。

つぐみは仁に謝ろうと仁の家へ向かう。

家にいってみるとカギがあいていた。
呼んでもでてこないから、家にはいっていくつぐみ。
なんだ、この作者マンw

タオルをさがして風呂にいくと、そこには裸の仁が。
つぐみさん、しっかり見てますw

その後、ナギが帰ってきてさらにざんげちゃんもやってくる。
そこで仁の昔のアルバムを見合う。
過去がさらされまくり仁悶絶。

中学の頃は仁は荒れていたらしい。
そのときのつぐみに対することで謝る仁。
なんだかいい雰囲気です。

で、つぐみも廊下でホモと叫んだことを謝る。
誤解を解くためにつぐみとざんげちゃんどちらかを彼女に選べ、という
状況になり一瞬つぐみと言いかけたところで、
ナギがどちらかを選ばなくていいと提案。

次の日、ざんげちゃんとつぐみに挟まれ弁当を食べる仁。
誤解を解くどころか逆に性別関係なくはべらしている鬼畜として見られることに。
まぁそうなりますよねw

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/137-c109579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土下座攻めって何ぞ
2008/11/30(日) 21:45:42 | ソウロニールの別荘
L字ネタはいやあぁぁぁぁ。結構地震情報のL字って個人的に嫌いっていうか……いろいろと恨み的なものがあるのでこのネタは あんまりよろしく...
2008/11/30(日) 22:13:49 | Shooting Stars☆
「変わってないんだ…」
2008/11/30(日) 23:07:58 | 日々、徒然
わかったぞ。大鉄が攻めだ――(ぉ) ナギと大鉄の口論は曲解され…仁と大鉄BL説が浮上(笑) 貴子さんの教育(違)と秋葉の資料によって...
2008/11/30(日) 23:14:14 | SERA@らくblog 3.0
前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! ...
2008/12/01(月) 06:05:49 | のらりんクロッキー
↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。
2008/12/01(月) 23:58:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。