徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」
マネキンは学生時代、スメラギが尊敬していた人らしい。
このころからビリーはビリーですw
スメラギは服のセンスが。。。
中東ではスイールが連邦軍に反抗している模様。
カタロンも協力するかどうかってところ。

ラグランジュ3へ向かうトレミー。
そこへ襲い掛かる新型モビルスーツ。
もう毎回毎回新型がでてきますね。。
圧倒的戦力で00を圧倒。
GNフィールドまで張っちゃいます。
しかし、その機体は撤退。
牽制と警告が目的だったようだ。
新型機のパイロットがイノベイターだと確信するティエリア。
しかし、そのことをほかのメンバーに伝える覚悟ができない。
ティエリアはいつまで揺れているのか。。

ラグランジュ3の基地へ到着。
イアンの妻、若い。。
確かに犯罪w

ソレスタルビーイングにまたメンバーが増えたようです。
スカウト元が王留美っていうので、
とても怪しいキャラです。

ツインドライヴを安定して動かすためのオーライザーと
アリオスの支援機、ガンアーチャー。
これで新型に押されっぱなしだったSBも巻き返せる?

オーライザーをつけてトランザムを起動。
理論値を突破して290%に。
さぁどうなる。

アロウズもやばい兵器を導入。
メメント・モリ。
宇宙空間から強力なビームを照射、
スイールの都市を一瞬で破壊。
周りに展開していたスミルノフ大佐も巻き添えを食らう。
大丈夫なのか・・・?
味方が巻き添えを食らうことすら辞さないアロウズの姿勢。
もうやばいです。

ハレルヤ復活?

イノベイターいったい何人いるんだろう。。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/144-5ac52dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ?...
2008/12/08(月) 01:44:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
2008/12/09(火) 11:49:09 | MAGI☆の日記
あまりにも残酷なアロウズの新兵器… 大佐が!ハレルヤが!
2008/12/09(火) 17:41:57 | 日常と紙一重のせかい
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
2008/12/09(火) 20:50:12 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ...
2008/12/10(水) 00:07:45 | 新・天の光はすべて星
