徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

CLANNAD AFTER STORY 第10話「始まりの季節」
clannad10
朋也は卒業し、渚は2留で学校へ。
朋也は渚の家でパン屋の手伝いを始める。

アフター編いよいよスタート。
早苗さんからの呼び方は岡崎さんから朋也さんにランクアップ。
朋也は古河パンの手伝いを始める。

パン屋の仕事は朝が早いんですね。
5時には開店準備。
朝のピークを過ぎると暇に。けっこう売れ残ってるようにも見えますが、
利益でてるんでしょうか。。

今回も早苗さん特製パンが登場。
ゼリーパン。思ったより固形を維持できているの謎なパン。
危ない生命体に見える。。

渚は学校で演劇部を再びやろうとするが、
メンバーは集まらず部は自然消滅。。
知らない人だらけ、という環境もやはりつらいのでしょう。。
朋也に学校での楽しい話を聞かせたいという渚。


朋也はこのままじゃだめだと思い、家を見るがどれも家賃が高い。
そんなときに杏と椋に会う。
椋から安い物件があくという話を聞き、その話にとびのる朋也。
そして、自分で稼ぐために芳野さんのところで働かせてくれるよう頼む。

ついに渚の家から出てやっていく決心をした朋也。
古河家は全面バックアップ。

渚と将来2人で暮らすことを考えてニヤニヤする朋也。
ニヤニヤがとまらないw

朋也は初出勤し、なれない作業でくったくたになる。
高所での作業はなれないと本当きついでしょう。。
家に帰っても、渚がごはんをつくっているけども、
疲れで眠ってしまう。

次回予告はひたすら謝りっぱなし。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/146-e891db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフター編開始の第10話。 話の流れとしては程よい感じでした。 幻想世界は見るのがいたたまれなくなってきた。 少女=渚 僕=朋也 に見えてしょうがない。 卒業後、進路が決まらない朋也はとりあえず古河パンで働くことに。 渚は体調回復して学校に通えるよう...
2008/12/09(火) 07:27:42 | のらりんクロッキー
今週からアフターストーリーに突入。 学校を卒業した朋也は、秋生さんの勧めで古河パンで働く事になりますが…。
2008/12/09(火) 15:33:51 | 日記・・・かも
