徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」
index10
当麻は自販機でジュースを買おうとしたら2000円札しかなかった。
そして2000円札を投入したら・・・
何も起こらなかった。
2000円を機械に吸い込まれてしまっただけw
そこにビリビリ少女、御坂美琴登場。

今回は美琴がいっぱいでてきます。
美琴は電撃で攻撃、当麻は右手でキャンセル。
当麻は記憶を失っているから美琴のことを覚えていない、と。

この自販機はもともと壊れているのでジュースを得るにはコツがあると
美琴はステップを刻み、おもむろに自販機に蹴りを入れる!
で、パンツじゃないもん、短パンだもん、と・・・。
スカートの下には短パン装備と。

常盤台中のお嬢様はこんなことばっかしてるのかと聞く当麻に
そんなもんよ、女の子に夢みんなよ、と返す美琴。
で、2000円失ったことがばれ、爆笑、当麻は悶絶w

で、美琴は自販機に電撃を加え、自販機本格故障w
出る、出る、缶が出るwww
当麻逃走。

黒豆サイダー・・・まずそう。
あったかいいちごおでん・・・かなりのげてものか。。

で、美琴はお姉さまと常盤台で呼ばれている、と。
白井黒子が現れ、お姉さまと連呼。
お姉さまの露払い役らしい。
能力はテレポートのようです。

次に美琴そっくりな妹が現れる。
なぜか1人称はミサカ。
「~、とミサカは答えます。」
という変なしゃべり方。トミサカにしか聞こえないw

当麻は帰る途中で缶をぶちまける。
そこにミサカが現れる。
しまパンwパンツでみわけるんですね、わかります。
当麻パンツ凝視しすぎw

ミサカに手伝ってもらって家に帰宅。
唐突にメイドが現れる。
隣の家にインデックスをかくまっていることがバレバレだと発覚。
まぁ、インデックスですから。

家の前に帰ってくるとインデックスと姫神が
スフィンクスのノミをとろうとしていた。
2人の提案するやり方はむちゃくちゃ、
そこにミサカが適切なアドバイス&電撃で駆除。
インデックスと当麻が猫顔になってるw

ミサカが捨て猫にエサをやろうとしていた。
でも、ミサカは微弱な電気がでていて猫にはなつかれないだろうという。
で、とりあえず当麻が抱えて連れて行く。

名前を考えろというと、ミサカは
イヌといってネコなのにイヌ、とニヤニヤ笑う。いやいや。イヌって。
徳川家康。ないわ~。
シュレディンガーのネコですか。

で、本屋でネコに関する本を調べようと
当麻はミサカにネコを預け店の中へ。
そしてミサカに襲い掛かるレベル5が!

おもしろくなってきました。

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/147-d683b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自...
2008/12/13(土) 18:08:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
