徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」
kannagi10
いつものメンバーでカラオケに。
カラオケのときのあるある話や
ほとんどキャラソン披露な感じになった今回。

1話全部カラオケです。
まずは席決めで、仁がざんげちゃんかつぐみの
どちらかに座るかというところ。
つぐみは席をつめるが、仁はさりげに話をふってきたざんげちゃんの隣に。
人数比的に見たらまぁそうでしょうね。つぐみはがっくり。

1番手、つぐみ。
ただのキャラソンかw

2番手大鉄。
はじめてのくせにめっちゃうまい。
この男、なんでもできるのか。

3番手、秋葉。
部長はなにがなんでもアニソン縛りにしたいらしいw

カラオケつながりでらき☆すたキャラが出てきたよw

で、秋葉はまたマニアどころをついた選曲のようで。

4番手、仁。
デュエットするくらいなら一人で歌うと。つぐみまたへこむ。
歌、棒読みw
途中で店員が入ってくる気まずさが再現されてるw

5番手、ナギ。
「どっこい食品ハロー大豆の歌」
CMソングかよw

6番手、貴子。
なにこの完璧なふり付け。
きもい、きもいがうまい、うまいがきもい。。。

7番手、ざんげちゃん。
下手だ。。。下手さをかわいさでカバーですか。

で、大河内先輩だけ歌ってないということに。
歌うと目が開くってなんだ、その設定は。
で、歌うのかと思えば・・・
「しりげやのテーマ」
EDがのっとられたー!どっかのスーパーでかかってそうだ。。

今回ほんとうにカオスな回でした。

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/152-e7d0e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...
2008/12/20(土) 01:29:14 | 電撃JAP
