徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とある魔術の禁書目録 第11話「妹達」
index11

ミサカにアクセラルータが襲い掛かる。
アクセラルータの能力は皮膚に触れた
あらゆるもののベクトルをかえること。
ミサカは血を逆流させられ。。。
当麻は本屋から出てくると、ミサカがいないことに気づき、路地裏へ。
なぜ路地裏が気になるのかねぇ。。

で、いってみるとそこには血まみれになって死んでいるミサカが。。
警察を呼び、現場に行ってみるとそこには何もなかった。
そんなはずはと当麻はさらに奥へ。

するとそこにはミサカが。
安心する当麻だったが、ミサカがかついでいるものは・・・。

ミサカは御坂美琴のクローンだった。
大量に出てくるミサカシスターズ。
彼女らはとある実験に参加していて、内容は告げられないが、
殺されるのも実験のうちなので問題ないといって去っていく。
脳を電気信号でリンクさせることで記憶を共有させているらしい。

で、もやもやした状態の当麻は常盤台中学の寮へ。
何を聞きたいんだと思いつつも、インターホンを押す。
すると、黒子が出てくる。美琴はまだ帰ってない。
で、部屋に行くと黒子が美琴のベッドで寝てる。
合法的に前の人に立ちもらったとか・・・。
当麻に変体といわれても仕方がない。。

で、そこに寮監がやってきてやばいということで、
テレポートで当麻をとばそうとするも、右手の能力でそれができない・・。
仕方ないので、ベッドの下に押し込まれる。
そこで、当麻はたまたま実験の計画書を見つける。

実験の内容はアクセラレータをレベル6にするために
実戦経験を与えようというもの。
シスターズはそれだけのために生み出されたものだった。

そんなことのために・・・と当麻は走り出します。
風車が風もないのに回っていることから、それをたどれば美琴に
たどりつけるはず・・・と走ります。
風車を動かせるだけ電磁場出すってかなりやばいですね・・・。

今回のインデックスさんは肉をくっていただけw
次回はアクセラルータと戦闘か!?

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/155-b197c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。目的の本を探し当てて、店の外に出てみると、猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなく、おびえる黒猫...
2008/12/15(月) 03:50:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
美琴の正体とは如何に!!?相変わらず理解不能な単語とか出てきていますが、お話自体は面白くなってきている…のでOK。 そんなわけで、美琴とは...
2008/12/15(月) 14:39:09 | Shooting Stars☆
御坂妹の無事な姿を発見して、安心する当麻。 しかし、御坂妹は1人では無く――。
2008/12/15(月) 17:48:02 | 日記・・・かも
うお?“魔術”はドコへ行ったんだ?ってぐらいにインデックスの印象薄いよ!? 秋沙、小萌先生共々焼き肉休憩中ですか。 フリーダムなシスターだなや。 と言っても今回は妹達(シスターズ)の方が出番多かったかな? いやいや黒子かもしれんガ。
2008/12/16(火) 01:26:50 | 風庫~カゼクラ~
久々おバカな管理人にもわかりやすいお話でした(;^_^A アクセラレーターがよくわかんないんですけど、 とにかくめちゃめちゃ強いというのはわかる。 レベル5の強さってハンパじゃないのね。 御坂妹の攻撃は全く当たらないという、 ライオンとチワワがケンカするよ...
2008/12/17(水) 11:55:22 | のらりんクロッキー
