徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!
スポンサーサイト

まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」
「破天荒遊戯」の作者の作品ということで見てみることにしました。
かなこは運命の人を見つけるために高2で天の妃女学院に編入。
そして、そこで美少女祇堂鞠也に出会うわけだが・・・。
かなこは男性恐怖症で百合少女だった!
男性に触られるとじんましんが出る体質らしい。
百合アニメになるのか?という感じでしたが、
実は鞠也は男っ。
なんかの事情で女装で女学院に通っている感じなのでしょうか。
それにしても変装完璧すぎです。

鞠也にキスされ、テンションのあがっていたかなこでしたが、
なぜかじんましんが。
この時点でもしや?と思ったらやっぱり男だったんですね。

美少女だらけでかなこは素晴らしい生活が始まるのかと思っていたら
鞠也が男だということを知ってしまい、
周りにばらすと言うも逆に脅され、
鞠也の下僕?っぽくなってしまう。

かなこの心の声がおもしろい!
序盤からぶっとばしてますね。見ててあきません。

キャラクターも個性的なのが多くてこれからどうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/176-b11dd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・OP 第1話は無し。 次回以降に期待……と言いたい所なのですが、CMでちょこっとOPを聴いてしまいました…w ・本編 「つーことで...
2009/01/08(木) 17:36:31 | 日記・・・かも
