徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

みなみけ おかえり 第2話「オレも」
minamike2

冬馬がおかしをもってきた。
春香はでかけていてお菓子を早く食べたい夏奈。
もちろん千秋はそれをとめるわけです。

で、夏奈の悪魔のささやきが。
何まじめに考えてるんだ、藤岡・・・

エンジェル千秋とデビル千秋が出てきたっ!
デビル千秋は将来の千秋・・・??
葛藤で千秋はフリーズw

デビル藤岡、グレたらこうなるんだろうか・・・。
で、藤岡はどういう思考をしたらお菓子が欲しい!!!につながるんだろう・・・。
夏奈がひくのも当然ですね。


保坂が速水にそそのかされてバレー部員と仲良くなろうとする。
「急いでいたのか」
どんだけポジティブ思考だっ!
本の隙間からひっそりと声をかける・・・ただの変態だ・・


買い物のおつかいにいく千秋。
しかし、メモを見ると得体の知れないカタカナばかり。
何を買えばいいかわからず途方にくれているとそこにいたのは
保坂っっっ。
千秋がつぶやいていたものからカレーを思い浮かべ、
スーパーの中でエアーピアノで歌いだしちゃったよ、この人ww

千秋はそれをみてメモの内容がカレーの香辛料だと知り、
保坂を「カレーの妖精」とよぶ。
ちょ、カレーの妖精っ(笑)
しかも、保坂作曲作詞のカレーの歌をお気に召したようです。
1回聞いただけで完全暗記してるしw
さすが千秋様((笑)

保坂の弁当はカレー弁当に。
教室であけるとにおいを放ち顰蹙を買うという爆弾。

今回は結構笑えました。

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:みなみけ おかえり - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/184-7279d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あの大男。 もしかしたら、カレーの妖精だったのかもしれない」 今回は冬馬がお菓子を持ってくる話から千秋がカレーの香辛料を買ってく...
2009/01/14(水) 18:55:11 | 日記・・・かも
