徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」
結婚したので秋生をお父さんと呼ぶ朋也。
逆に朋也を息子よ、と言い返す秋生。
2人してあまりの気持ち悪さに転がりまくってますw
おもしろすぎるっ

朋也と渚の新婚生活がはじまる・・・。
渚が風呂はいっているだけで朋也動揺しすぎw

渚は一人のんびりするのではなく働きたい。
体調は心配だけど、それでも働きたい。

朋也はこれからは2人分支えていかなければならないが、
その分やりがいもでてきた。

光の球の話を思い出す朋也。本当幸せそう。
渚が願うのは、赤ちゃん。恥ずかしがる姿が愛いですね。

渚は仁科さんの紹介でファミレスでバイトをすることに。
で、朋也は時間の空いたときに秋生の元をたずねると、
2人して渚のバイト姿を見に行くことに。

ファミレスのところにいけば、元は雑木林のところ。
変わってしまった光景に朋也は唖然とする・・・。

グラサンかけてラフな格好しただけで秋生だと気づかない渚。
親なのに気づかないとは・・・。

ちょ、パフェでかっっっ。30cmくらいありそうだ・・・
どうみても6人前くらいです。

渚は店で人気。早速たちのわるいナンパをうけ、
それをみた朋也と秋生はそいつらを追い払う。
店長に怒られるのかと思えば店長いい人っ。

旧校舎は取り壊され、新しい校舎が立つらしい。
旧校舎は演劇部の部室があった思い出の場所。
それがとり壊れようとしている。
朋也はそれをきいて激昂する。
町が変わっていくことに言い知れる不安を覚える・・・。
かわらないものなんてない・・・。

そして、赤ちゃんができちゃいました。
親の前で「夫婦なんだからえっちなこともしちゃってます!」っていえるあたり
渚はレアなんでしょう(笑
純真というか、なんというか・・・

幸せいっぱいの今回でしたが次は果たしてどうなるか・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ
↑よければ押してやってください。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/185-ef3a8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
渚と朋也、岡崎家となった2人の夫婦生活の始まり。
2009/01/17(土) 04:10:41 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~
望まないのに、変わってしまう。 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話 「新しい家族」の感想です。
2009/01/17(土) 04:24:12 | 日常と紙一重のせかい
この2人面白すぎるwww 息子よ! お義父さん! 義理の親子関係になった朋也と秋生さん。 こっぱずしさ120%で悶絶しまくりw シリアスとギャグの緩急のつけ方が絶妙でしたね。 それにしても展開早いなあw 新婚の2人が初々しくていいですねーw ...
2009/01/17(土) 08:44:43 | のらりんクロッキー
CLANNAD~AFTERSTORY~の第14話を見ました。第14回 新しい家族「で、式はいつ挙げるんだ?」「金が貯まってから」「何でこんな貧乏な奴と結婚しちまったんだよ」「好きだからです」「ハッキリ言うな、父さん悲しくなるだろ」「これからはお義父さんって呼ばせてもらうか...
2009/01/17(土) 12:29:05 | MAGI☆の日記
前回で結ばれた朋也と渚。 今週は渚も仕事をする話です。
2009/01/17(土) 13:57:43 | 日記・・・かも
幸福と不安と
2009/01/17(土) 17:06:40 | ソウロニールの別荘
息子よ。お父さん…と悶絶して呼びあう秋生と朋也。 いやな家族だ(笑) 朋也と渚は二人で暮し始め。 渚は仁科さんと同じお店でウェイトレ...
2009/01/17(土) 18:54:04 | SERA@らくblog 3.0
CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚の二人の生活がスタートした。互いに支えあい助け合っていこうと誓う二人。渚は少しでも役に立ちたいと仕事を探すと言い出す。渚の体調が心配な朋也だが、渚はいつまでも弱い自分でいたくないと語る。
2009/01/18(日) 01:43:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
謎のラッパー現る! ついに結婚した渚ちゃんと朋也。 おめでとうです♪ 渚ちゃんはファミレスで働き始めます。 謎のラッパー秋生と一緒...
2009/01/18(日) 20:55:32 | 空色きゃんでぃ
街は変わってゆく 比較的コメディ部分かと思ったら、シリアス部分はかなり重要そうな内容だったり。 ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STOR...
2009/01/19(月) 14:46:08 | ラピスラズリに願いを
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話、「新しい家族」。 ゲーム版はやっておりません。 結婚した二人の生活が始まります。渚は仁科さんに誘われ同...
2009/01/19(月) 20:20:46 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
