徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

CLANNAD AFTER STORY 第2話
clannad2

~あらすじ~
幻想世界、羊っぽいのがでてくるあたり。
芽衣が渚の家にきていて、
春原に将来を誓い合った恋人がいれば
芽衣が安心するだろうと、仮の恋人を作ろうとする。

椋にたのむと普通に断られ、
杏がとんできて春原はボコられる。
智代に頼むが、相手にされず空を舞う。
ことみに頼むと了承されるがバイオリン攻撃にあい、
あきらめる。
次に有紀寧に頼むと、いかつい人が会われ、しめおとされる。
困っていると、早苗さんが現れ、たすけてくれるという。
春原は依然として早苗さんを渚の姉だと勘違いしている。
芽衣に恋人がいるというと、あわせてくれという。

そして、作戦当日そこにあらわれたのは
高校生の格好で返送して現れた早苗さんだった。

~感想~
今回から春原兄妹の話みたいですね。
春原が動きまくります。(笑)
春原の妄想のシーンで「どろり」だけなんで光ってるんでしょう。
早苗さんの高校生はやばすぎですね。

--追記--
どろり濃厚ピーチ味はAIRででてくるやつなんですね。
芸が細かい。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/23-aea84fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」 「常に語尾に、“それと便座カバー”とつけろ」 “ベビー春原”といい、名言が多...
2008/10/10(金) 18:12:01 | Welcome to our adolescence.
タイトルの意味はこういうことかwww 春原マジ面白しれぇやつだなwwwwww
2008/10/10(金) 18:33:02 | ネギズ
学園の思い出として、彼女を作ろうと春原をそそのかす朋也。最初のターゲットは、藤林椋。やはり、椋に振られる春原。椋を泣かしたら、すかさず杏の辞書アタック!
2008/10/10(金) 20:54:41 | ゼロから
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。
2008/10/11(土) 00:01:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
