徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とらドラ 第3話
~あらすじ~
炊飯器が壊れて外食することになり、
ファミレスへいく大河と竜児。
そこにはバイトをする実乃梨が。
何個もバイトをかけもちしているらしい。

休日の朝、外に食べに行こうとすると、
酒屋の手伝いをする実乃梨に会う。
そのまま竜児たちは手伝いをすることに。

大河は自転車で配達を頼まれるが、
大河は自転車に乗れないらしい。
すると自転車を押して走り去っていった。

竜児と実乃梨は酒蔵で作業をしていると、
扉を閉められて閉じ込められてしまう。
校歌を歌うも周りに人がいなく気づかれない。

天窓から脱出できそうだと気づき、
脱出を試みる。そして、届いたと思ったら
そこにはぶちぎれた大河が。
中に飛び込んできてはしごは倒れてしまった。

~感想~
アニメオリジナルの話のようです。
ところどころに原作で出てきた話が混ざってました。
それにしても実乃梨歌いすぎw

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
感想文
高須君、インコちゃんのエサタイムに
顔面やられていましたね。加えて、
大河(前回で軽快なヘアスタイル)にここまでやられ、

シャツがズタズタ
シャツの胸にマジックインキで「ボケナス」



そんな惨状も含む高須君だったら、
管理人さんは、彼のことをどう思いますか?
2008/10/18(土) 20:30:12 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re
不憫ですね。。
それでも、大河の世話を焼くあたり、
やさしいんでしょうねぇ。
2008/10/20(月) 23:06:12 | URL | ちゃぴねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/28-03c351ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~~~」 女体(ほっちゃん)盛りでお願いします(ぇーw ここの言い方がツボったw いいよ、みのりん(*´▽`*)
2008/10/16(木) 03:16:25 | リリカルマジカルS
とらドラ 第3話「君の歌」 今回は原作にはなかったオリジナル話なのかな……(?) オリジナルとはいえそこまで悪くはなかったと思いますし、...
2008/10/16(木) 03:51:25 | Shooting Stars☆
第3話「君の歌」  みのりんのターン! ってオリジナル回?原作で見た記憶がない話でした…。 勤労(銀狼)怪奇ファイルってみのりっていく...
2008/10/16(木) 09:05:56 | SERA@らくblog 3.0
北村君の見てない世界なんて・・・
2008/10/16(木) 10:21:08 | Ηаpу☆Μаtё
勤労少女、実乃莉メイン回!
2008/10/16(木) 10:54:53 | ネギズ
勤労怪奇ファイルだよ~。 蘇る勤労だよ!
2008/10/16(木) 18:34:22 | 在宅アニメ評論家
竜児と大河、実乃梨と一緒にバイトをするって話でした。
2008/10/16(木) 21:54:45 | 日記・・・かも
とらドラ!の第3話を見ました。第3話 君の歌「ったく、そういやお前スカートのポケットの中にティッシュ入れたまんまで洗濯かごに入れたろ。大変だったんだからな」「はぁはぁ」「それと、ちゃんと色柄ものは分別して入れとけよ。濃いやつはオレンジのかご…」「あーあー...
2008/10/16(木) 22:28:21 | MAGI☆の日記
青春ですね~。青春なんですよ~。 何だかとっても甘酸っぱいものが心の奥底からこみ上げてきちゃいます~^^;
2008/10/17(金) 12:49:49 | 箱庭の黒猫
