徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!
スポンサーサイト

らき☆すた OVA 感想
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
(2008/09/26)
平野綾加藤英美里

商品詳細を見る


OVAもネタやパロディ満載でした。
<チェリーの話>
みなみの家にみんなが来てチェリーに関わっていく話。
チェリー目線になったりします。
ゆたかがまた歌います。

<ネトゲーの話>
ネトゲーの画面がリアル。
つかさの動きがおもしろいです。
ハレ晴レの決めポーズをするために通行人が混ざっていたり。
ネトゲーはしたことがないので、細かいネタはわかりませんでしたが
なかなか芸が細かいです。

<シンデレラ>
長門の格好をしたこなたがでてきて舞踏会ではなく武道会へ
かがみをつれていく話。
メイドや巫女やFateの凛や初音ミクのコスプレをさせられるかがみ。
最後のおきたとき、なんていったのかよくわかりませんでした。
「コスプレしたい」なのでしょうか・・・?
それを聞いたつかさがおもしろかったです。

<バレー>
柊姉妹のバレーボール対決。
つかさが顔面レシーブしたときは、うわーっと思いました。
最後にまた芸人ネタがでたみたいですね。
髭男爵らしいですね。

<山で遭難>
夜といえば恋話って言ったみゆきさん。

<ペットショップ>
何かを意識してるんだろうなぁっていう絵がつづくこの話。
絶望先生のパロディが入ってますね。
「お前をボロ雑巾のように使ってやる」ってギアスネタまでw
ケロロまで登場します。
ネタが多すぎてかなりシュール。

<アニメ店長inネトゲ>
アニメ店長がOVAにも登場!
ネトゲの中でも販売します。
最後に叫んだのは「寝AFK」は寝Away From Keyboardの略で
寝ていてパソコンの前にはいないということらしいです。
ネトゲしてないとわからない用語ですね、これは。

<らっきーちゃんねる>
実写かよ!
水をくれといって水をかけられる白石さん。


ネタ満載でなかなかにおもしろかったです。
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/9-0d34d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
