徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

とらドラ 第4話「あのときの顔」
tora4

朝、大河を起こしに行って部屋で
北村の写真がいっぱいあるのを見つける。
しかし、全部ピンボケ。
北村の写真をとってやると竜児は言う。
兄貴こと狩野すみれ登場!
朝礼してます。もろ兄貴口調。
大河がすみれにくってかかってました。
それを北村が抱きかかえて制止。

困ったり、喜んだり動きまくる大河。
腋々カーニバルだしw

放課後、ソフトの練習をしてるところを
写真をとれと大河。
カメラをいじってたら、いらいらした大河がカメラを
奪って激写しまくる。
動きながらとるからブレブレ写真が量産されるというわけです。

料理を手伝う大河。
皮をむくのに包丁をたたきつけ、キューブ状の芋が。

バケツプリンを作った実乃梨。
バケツプリンを食べる実乃梨の写真を手に入れ、喜ぶ竜児。

大河が写真を選べ、と渡してきた写真を竜児がみてると
そこに北村が現れる。
すると、北村は自分の生徒手帳から大河の写真を取り出す。

はっ?と思った竜児。
北村は大河のことが好きだった、そしてふられた、ということをしり、
なんじゃそりゃーと叫ぶ。

次回、とうとう川嶋亜美の登場のようです。

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/93-661eb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とらドラ! 第4話「あのときの顔」 第四話感想。 なるほど、あの話をここに持ってきましたか…という感じですw 放送開始前のインタビ...
2008/10/23(木) 23:30:42 | Welcome to our adolescence.
新キャラの生徒会長さん。 てっきり、この生徒会長さんがOPとEDに出てくるキャラかと思ってましたw 「キタエリもこういう声だせるんだぁ」...
2008/10/24(金) 06:17:59 | リリカルマジカルS
