徒然のんびり飛行
アニメやラノベなどの感想を のんびりと書いていこうと思います。

<注意>このブログの記事は基本的にネタバレがあります!

地獄少女 三鼎 第4話「兄貴」
jigoku4

サブタイトルが秀逸。
兄貴といわれるともうあれしか浮かばない。。

いじめられてた湯川は
検事を目指している剣道部の青年、仁志田に救われる。

そして彼の勧めで剣道を始めた湯川は
人がかわったかのようにさわやかになっていった。
そしていじめられることもなくなっていた。
仁志田にあこがれる湯川。
ある日、バスの中でこわもてのおじさまにからまれている人を見て
震えて何もしなかった仁志田に失望し、
湯川は仁志田を地獄へ流した。
そして湯川は元のいじめられっこに戻った。

途中、BLっぽくなったり、
兄貴ーっ、って感じの回ではありましたが、
失望した程度で地獄に流してしまうとは。。

保健医のCVが水樹奈々ってのは重要人物ってことなんでしょうか。

テーマ:地獄少女 三鼎 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chappier.blog7.fc2.com/tb.php/98-e5643237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄少女 三鼎 一 いじめられっ子の湯川猛は、ある日同級生からいじめられているところを大学生の仁志田晋に助けられる。その日を境に猛は少しずつ変わっていくのだが・・・。
2008/10/28(火) 19:50:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
何たる不条理… 3期、視聴者いなくなっちゃうんじゃない? 全く不可解な地獄流しに唖然… 果たして今回のケースは地獄に流すほどのことなんだろうか。 依頼者の方が地獄に流されるべきだと思うんだけど。 1期のような味は全くない3期。 うーむ。 次回次第...
2008/10/29(水) 06:28:16 | のらりんクロッキー
博士「ナウい☆息子」助手「止めなさいってwww」...
2008/11/01(土) 22:30:58 | 電撃JAP
